ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

ダーウィンライフ 滝つぼと、夕日

三連休が始まりました♪

今日は国立公園まで、ちょっとした遠出をしました~

 

ワンギ滝

ワニが出ない日は泳げる滝つぼ 自然のプール

足だけ水につかって涼んだ後、滝の周りを1.7㎞トレッキング

f:id:darlingfruits:20160611215714j:plain

暑い土地ですが、滝の周辺は本当に涼しい

たぷたぷする水面が、海の水面とまた違って間近でみると素晴らしいです

 

町の方面へ戻ってきて、

日没に間に合ったのでビーチへ!

写真は日が落ちた後ですが波がキレイに撮れました

f:id:darlingfruits:20160611215628j:plain