ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Keep it Simple!」

毎朝ダーリンが作ってくれるジュース

今日は「Keep it Simple!」

フローズンチェリー、フローズンラズベリー、オレンジ

オレンジが熟していたので

オレンジに合うものを探して作ってくれました

f:id:darlingfruits:20160611214435j:plain

今日も美味しかった!

今日は、朝ごはんをカフェでサンドイッチ買って出かける予定だったので

ジュースはあり?と聞いたら、作る!と即答してくれました♪♫

 

ベリーのつぶつぶの色がキレイだね

イチゴのポッキーを思い出すよ

f:id:darlingfruits:20160611214440j:plain

傾けてもあまりに出てこないので

恐る恐る逆さにしてみても倒れない硬さ

スプーンで混ぜて飲みました

 

さて、今日の判定は・・

  味  :★★★★★

 見た目 :★★★

ネーミング:★★

10点!

今日はかなりネーミングに苦戦してくれてましたよ~~