ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

昨日の晩御飯「staubで鳥の照り焼きetc」

昨日の晩御飯

お祝いにいただいたオリーブの木のプレートを初めて使いました♪すてき

タスマニア産のカマンベールが大当たりでした

f:id:darlingfruits:20160611213505j:plain

適当なサラダが好評  和風ドレッシング+レモン

f:id:darlingfruits:20160611213512j:plain

ストウブ鍋で初めて作ったのは、煮物ではなく、鳥の照り焼き!

(砂糖はあえて無しでさらりと)

どうしても切り干し大根が作りたくて

合わせようとしたらこうなりました

 

ストウブはやはりすごいようです 柔らかくなった

焼いた後、包丁を入れた時のお肉のふっくら加減に感激

f:id:darlingfruits:20160611213522j:plain

ダーリンはすごく気に入ってくれました