ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「What I've beein waiting for!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「What I've beein waiting for!」

りんご、メロン、ほうれん草、レモン

f:id:darlingfruits:20160610121958j:plain

やったーリクエストしたばかりの、グリーン系ジュースだ!

What I've beein waiting for! は、

私はグリーン系のジュースを、ダーリンは平日ラストの金曜日を、

待っていたよ~!という意味だそうです

f:id:darlingfruits:20160610122100j:plain

時間があるのでじっくり味をみながら作ってくれました

うん美味しい~!!好きな味と色だ

思ったよりリンゴの味もちゃんと出てるよ

 

今日は二人で朝ごはん出来ました♪

ランチは素麺にすると決めていたので、big breakfast!!

ハムエッグはひとりハム二枚、卵二個ずつ! 

ベジマイで口を書いて顔の形にしました:)

ハムの塩気が強くてちょっと塩辛かったな・・

 

ヨーグルトは、洋ナシ・ピーチ・スターフルーツアプリコットジャム

 

さて、今日の評価は

  味  :★★★★★

 見た目 :★★★★★

ネーミング:★★★★★

満点です!!!

また作ってほしい:)