ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Wake Up! Feeling Good!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Wake Up! Feeling Good!」

今日も赤系だけど中身はパパイヤではありません!

 

ピンクグレープフルーツ、赤パプリカ、スイカちょっと、ハチミツちょっと

f:id:darlingfruits:20160609112906j:plain

う~ん!野菜系とは言われましたが

苦いね~たぶん、ピンクグレープフルーツが、かな?

パプリカは甘いはず

健康系ジュースだね~

なにか甘さのある野菜を足したらどうかな・・

 

パプリカは髪や爪の健康にも良いそう

 

では、評価にいきましょう

 

  味  :★★

 見た目 :★★★

ネーミング:★★

 

星少なめです・・・ごめんね

パプリカに挑戦してるのはすごく良いよ!

 

昨日、私もジュース作りに挑戦して

味と色をつくる難しさは重々理解してます;;

 

そろそろ緑色系のジュースも飲みたいな

お願いします