ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Light Up Your Day!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日のジュースは「Light Up Your Day!」

梨、オレンジ、レモン

 

なるほど~ ジュースのレモンイエローカラーを

Lightと掛けたわけね!

 

始めはオレンジジュース?と思うけど、

梨特有の「しゃっきりした味」がしっかりあります

(「しゃっきり」というのは味ではないけど、「梨のしゃっきり」といえば伝わるような気がする)

今日も美味しいよ~~

f:id:darlingfruits:20160608104518j:plain

手前の、ピンクグレープフルーツのようなフルーツが、ポメロ。

グレープフルーツよりも甘く、酸味が少ないです

大きさはグレープフルーツの3倍ぐらいはありそうです。

 

さて、

今日のジュースの判定は、

  味  :★★★★

 見た目 :★★★★

ネーミング:★★★★★

ちょっとオレンジが強いかな?

梨がもうちょっと欲しい

 

 

おまけ

f:id:darlingfruits:20160608104523j:plain

VEGEMITE(ベジマイ)の食べ方

敬遠されがちなベジマイですが、正しい食べ方は、

焼いたトーストに、バターをうすーく塗り、ベジマイをうすくーく塗ります。

結構おいしいです♪