ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Berry Little Refresher」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Berry Little Refresher」

パパイヤ、ストロベリー、ミントf:id:darlingfruits:20160607103017j:plain

今日も美味しいよ~!

毎日パパイヤを使っているのは、大きな完熟パパイヤを

消費しないといけないから(ダーリンからのコメント)。

ミントを入れるなんて、レベルが高いね!

 

さて、今日の評価は

  味  :★★★★★

 見た目 :★★★★

ネーミング:★★★★★☆

 

ネーミングが5点満点を超えて★6!

Little Refresherというのは、スーパーで時々買う、

350mlペットボトル入りの水の名前です

出掛けるとき、「Little Refresher持った?」というように日頃から呼んでます。

それがジュースの名前に組み合わされていて、すごい!

 

飾りのイチゴがついていれば、見た目は★5つだよ~

 

ダーリンから、評価が厳し目だと言われましたが

これも金曜日のランキング付けのため

心を鬼にして毎日★をつけていますよ

f:id:darlingfruits:20160607103326j:plain