ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Begin with a Smile :)」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Begin with a Smile :)」

パパイヤ、スイカ、レモン

f:id:darlingfruits:20160606100123j:plain

いい色してる!

ブラッドオレンジのような赤にパパイヤらしい濃い優しいオレンジ色。

 

ダーリンのリクエストで

昨日マーケットで買ったフルーツを載せます~♫

 

今日はまずスターフルーツ

Sweet Star Fruitsと書いてあって、スターフルーツって酸っぱいんじゃないのと

半信半疑で買ったら、本当に甘かった!

緑色っぽくなく、オレンジ色に近いものが熟していて食べ頃だそうです。

知らなかった~

栄養成分はカリウム以外に目立ったものはなく、あくまで飾るための食べ物らしい。

 

さて、今日のジュースの判定に行きましょう

 味   :★★★

見た目  :★★★★★

ネーミング:★★★★★

 

メッセージ系のネーミングは1日見ていても飽きないし嬉しいです!

お味は、デザートに飲みたいタイプでした

見た目はすごく良いし、粘度もちょうどいいよ~