ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のブランチ「卵焼きとアボカドサンドイッチ」

今日もゆっくり起きて昼前なのでブランチ

卵焼きとアボカドサンドイッチ

ハニーレッグハム

チェダーチーズ

ほうれん草、マッシュルーム

ヨーグルト、はちみつ、フローズンベリー

カフェラテ

ゆっくりできる食事は色合いを大事にします

 

ふわふわで美味しくて感動した、京都SIZUYAの卵サンドをイメージして

分厚いめの卵を入れてサンドイッチ。

アボカドも一緒にしてふわふわ

パンをカリッとさせたいけど

準備しているうちにふんわり~になってしまいます

水分が入らないように、バターは塗っているんですが。

それでも出来立ては美味しいからOK!

f:id:darlingfruits:20160529221325j:plain