ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

「わたしの一足」eccoシューズ

今週のお題「わたしの一足」

私の足は、指の付け根の部分の骨格が幅広く、

足の付け根よりかかとに近づくにつれてかなり細く、

指は長く、甲は低く、土踏まずは高いという足のため

お洒落な靴ってなかなか見つからないのです。

 

なので、サンダルかブーツかスニーカーが基本!

 

ずっと愛用している靴というのがないのですが、

昨年から愛用しているのがeccoの靴。

 

昨年、オックスフォード型の黒のベーシックな靴が

足にぴったり!!感激して買って以来、

ほかの靴も気になっていました。

 

最近手に入れたのは、このブルーのスニーカー。

水色のようなはっきりしたブルーが目を引く

メッシュ素材のようになっていて、風通しが良く汗も乾きやすい、軽い

何より、かかとから人差し指までまっすぐ伸びて足の形がぴったり!

 

エコーの写真だと、モデルさんが黒のワンピースにさらっと合わせたり

していてすごくステキなのです

www.eccoshop.jp

 

きっと活躍してくれるはず!

さらっと履きこなしたいです