ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今週のお題「植物が好き」

今週のお題「植物が好き」

 

植物は大好き!

新緑の季節でさわやかに晴れた日は必ず外へ出たくなります

そして日焼けしてしまいます

 

でもこの初夏の季節は本当に美しいなと思います

新緑のまぶしさは、どんな色よりも鮮やかで

心がうきたち、ずっと眺めていたいです

まぶしいから目が疲れてしまうのが問題ですね

f:id:darlingfruits:20160512134945j:plain

このお花は、

幼なじみが結婚祝いにくれたフラワーアレンジメントと

祖母が誕生日祝いにくれたフラワーアレンジメントの

元気なお花ちゃんだけをとって飾ったもの。

まだまだ元気よ♡