ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

コウケンテツさんのお料理の本を買いました

ハンサムで清潔感があって笑顔の優しそうな、

勝手に憧れている、コウケンテツさんの料理本を3冊

アマゾンで買いました^^

 

届くのが楽しみです・・・!

 

ずっと前に雑誌に載っていた

コウケンテツさんの豆乳チゲ鍋を

母が作ってくれるのが大好きで、

よくリクエストしていました。

 

そして、この前、健康診断へ行き、

待合室の雑誌を読んでいたら!

コウケンテツさんのレシピ特集に出会ったのです★

 

もう、ご縁を感じてしまって

そのあと、さっそくスマホ検索して

買う本の目星をつけておりました。

 

パスタの本と、野菜料理の本と、一汁二菜の本です。

とにかく楽しみです~!!!