ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

ビレロイ・ボッホのジュースグラス

フルーツジュース生活が本格的に始まるのは

5月末、まだあと1か月あります。

 

今日はふたりで

フルーツジュースをいれるグラスを買いに行きました。

 

光の反射がきれいなグラスを見つけてペアで購入!

朝の光を反射して、ジュースが入って

ますますよく見えるんだろうな・・・!

 

これにジュースを注ぐ瞬間が楽しみです。

大事に長く使いたい^^

f:id:darlingfruits:20160423230738j:plain

偶然見つけた、Villeroy & Boch

ドイツで1748年にフランソワ・ボッホさんが始めた洋食器屋さんだそうです

グラスやマグカップ、お皿など、きらきら綺麗なものから、

ポップな動物柄、シンプルモダンなものまで

いろんなシリーズがあって見るのが楽しかったです。

六本木ヒルズに店舗があるようです★